2013年04月16日

4.15フォレストユニオン定例会

はいどーもー
みんなのSADAですよ


フォレストユニオン定例会いってきましたー



今回はリーダー、俺、新人のJIN、ぐっさん、NAGの五人での参戦でした


今回も相手チームはなかなか強く(裏どりされていつのまにかゲームが終わってることが多かった・・・)、苦戦をしいられましたが、前回のようなどこから撃たれたかまったくわからないというようなことはなく、楽しい銃撃戦ができました♡(前回はマジで異常だったなあ・・・ゾンビはいるしあり得ないうたれかたするし・・・)


そして動画撮影も、今回からXACTIという手持ちカメラ(中古で4500円!)を導入したのでいい映像が撮れました
リーダーとも動画を交換したので迫力ある動画になりますよ(・ิω・ิ)
最近は動画編集が楽しくて、サバゲーに映像撮りに行ってるようなもんですわw



そしてJINが免許を持ってるということで、念願の助手席で帰れました!いやあ本当に楽だった( ;∀;)



そんなこんなで昨日も楽しい一日でした♪( ´▽`)






























次は五月の第一月曜かな ゴールデンウィークで休日です
俺は行けないけどリーダーは行くようなので☆
皆さんご予定つけといてねー♪















同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
数の暴力!?(受ける方)サバゲー動画!!
ユニオンベースに行きました
AF09
トレポン♡
フィールド、作ります!
DEVGRUウェザリング(汚れ)塗装!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 数の暴力!?(受ける方)サバゲー動画!! (2015-05-25 01:31)
 ユニオンベースに行きました (2015-05-19 20:47)
 AF09 (2014-07-19 22:46)
 トレポン♡ (2014-07-17 21:54)
 フィールド、作ります! (2014-04-15 15:47)
 DEVGRUウェザリング(汚れ)塗装! (2014-04-01 22:48)

Posted by AF  at 11:32 │Comments(3)サバゲー

この記事へのコメント
皆さんお疲れ様でした

自身がFPS脳なため改善すべき点が多々有りました(BB弾の弾着まで時間がかかる事を考慮してない等)
今後は連携も含めて立ち回りが上達出来るようにしたいです( ̄^ ̄)ゞ

それと結局写真一枚も有りませんでした。皆はあるのに...
くやしいのうwwくやしいのうww
Posted by JIN at 2013年04月16日 18:48
クソー行きたいよー。動画楽しみにしております!
Posted by AMANE at 2013年04月16日 23:26
くやしいのうwwww

動画、ようやくできた…
こんなに時間かかるとは…
Posted by SADA at 2013年04月17日 11:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

プロフィール
AF
AF
主に千葉県に出没するサバゲーチーム
ユニオンがお気に入り
現在11名で活動中
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人