2015年08月16日

AF09 オシャレは◯◯から

AF09 Keiです。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

毎日サバゲに行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、今回はタイトル通り、「オシャレは◯◯から」ってことで、愛用しているものを紹介します。




◯◯というのはシューズ!
SALOMON XA PRO 3Dです。

サバゲに履かれてるシューズは、メレルやバスクなど、部隊で使われているものを履かれてる方もたくさんいます。

最近は、トレイルランニング用シューズを履いてます。

トレッキングやハイキング用シューズ、ぬかるんでる地面などには強いのですが若干重く俊敏性に欠ける部分があります。

トレイルランニング用シューズは主に山道を駆け抜けるために開発されている部分もありますので、グリップ性も高く俊敏に走れたりする、いいとこ取りです。

「えー!?スタイルに合わないよ…」「雨とかどうなの?」とお思いの方も、このサロモン XA PRO 3Dシリーズはブラック仕様のもありますし、ゴアテックスバージョンもあります。

私は、あえて派手なものを履いてますがw

噂によると…
どこその特殊部隊も使用してるらしいです。


開幕ダッシュや俊敏に動いたい方は是非使ってみてください。

こんな形で愛用のものを紹介していきたいと思ってますので今後もよろしくお願いします。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
トレポン♡
WE AK PMCレイルハンドガード取付
Eotech増殖中
【実物】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
DEVGRUウェザリング(汚れ)塗装!
HK416 DEVGRUカスタム
同じカテゴリー(装備)の記事
 トレポン♡ (2014-07-17 21:54)
 WE AK PMCレイルハンドガード取付 (2014-07-01 10:33)
 Eotech増殖中 (2014-04-15 22:20)
 【実物】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (2014-04-10 11:36)
 DEVGRUウェザリング(汚れ)塗装! (2014-04-01 22:48)
 HK416 DEVGRUカスタム (2013-11-23 12:44)

Posted by AF  at 23:16 │装備


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

プロフィール
AF
AF
主に千葉県に出没するサバゲーチーム
ユニオンがお気に入り
現在11名で活動中
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人