スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月23日

BEAMdeサバゲー 動画やで




ようやくできましたよ〜
今回は結構長くなってしまいました
二人のカメラ映像を組み合わせたので労力は二倍だZE☆

http://m.youtube.com/watch?v=ZwYozB-QDgk&feature=plpp  


Posted by AF  at 16:45Comments(0)サバゲー

2013年07月04日

AGITOでサバゲー




アジト定例会の動画です!


http://www.youtube.com/watch?v=IidYbjo5j2Y  

Posted by AF  at 23:23Comments(0)サバゲー

2013年07月03日

サバゲーの動画だよ!




サクッと作ってみました この前のサバゲー動画です

http://m.youtube.com/watch?v=CHGN-vKMAjc&feature=plcp
  

Posted by AF  at 14:30Comments(0)サバゲー

2013年07月02日

ユニオンベース定例会行きましたよ

どうも〜

久しぶりにユニオンベース行きました

最近はゆにべの月曜定例がなかったので超久しぶりでございました

そしてゆにべは私、sadaの一番のお気に入りのフィールドでもあるので前日から楽しみすぎて寝れませんでしたよ

以前行った時は一月の第一月曜で、人数は18人w
今回も少ないんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、今回は30人ほどが参加し杞憂に終わりました

人数的にはちょうど(・∀・)イイ!!!


一日非常に楽しく遊べました



ただ敵チームが俺のことヘルメットって呼んでた…´д` ;




















また今回は友好チームのVCWさんとご一緒しました
今後ともよろしくお願いします!!











  

Posted by AF  at 01:17Comments(0)サバゲー

< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
オーナーへメッセージ
プロフィール
AF
AF
主に千葉県に出没するサバゲーチーム
ユニオンがお気に入り
現在11名で活動中
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人