スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月31日

コールサインパッチ自作したで!!!

SADAです!
チームだったらコールサインパッチ必要でしょうという事でいろいろ調べたわけです
コールサインパッチとは…



この肩についてるアルファベットと数字の組み合わせで部隊と個人を識別するものでやんす

タスクフォースなどの混成部隊などで重宝されるもので、チームみんなでつけてるとカコイイ(・∀・)!!という事でオリジナルのが欲しい(・∀・)!!となったわけです


だけど注文すると10枚からで一枚1500円


高いわ!(#・∀・)ムカッ!!


というわけで自作しましたー


完成したものがこちら


カコイイ(・∀・)!!

試作品で形がいびつですが、まあAF01はしまっつぁん用だからイイや(・ω・)


とりあえず四人分作って持って行きまーす(=゚ω゚)ノ
  

Posted by AF  at 20:36Comments(2)

2013年01月31日

メンバー紹介

我々AFは現在10名で活動中のサバゲーチームである。
サバゲーを単なるスポーツとしてではなく、己の自己顕示欲を満たすための場、すなわちコスプレや見様見真似の戦術、youtubeで見たタクトレの披露など、各々がやりたい事を追求していくものであると捉えている。(いわゆるオ◯ニープレイ)
しかし自分の好きな分野だからといって他人に押し付ける事はNG
チームカラーはA-TACS 特殊部隊系装備の人が多め


AF01
SHIMA

AFのリーダー
アグレッシブな動きで敵を翻弄しフラッグを果敢に攻める。やたら強い。
ポイントマン的な役割が多く、常に最前線に切り込んでルートを切り開く。
ミリタリーにかける情熱は半端じゃなく、一年あまりで貯金が一桁減ったという。
本人曰く、守るものがない故に最強(要は金をかける相手がいないので趣味に没頭するしかない廃人である)
ガチガチの特殊部隊装備を身に纏い、重装備こそ正義との価値観を身をもって体現した英雄であり戦犯
亀田興毅にソックリ 通称亀ちゃん♡


AF02



初期メンバーの一人
実はサバゲー歴は一番長く、場馴れした動きが随所に見られる。
ここぞという時に俊敏に動き、戦果をあげている。
難点はアホの子という点。なかなかぶっ飛んだ発言がちょいちょい飛び出す。
細身の体ゆえ、BDUが最悪に似合わないのが悩み。ヨレヨレに見えてしまう装備をなんとかゴツく見せようとアーマープレートを購入したが、効果のほどは定かでない。
栄養失調の兵士を自称するが、結構体力はある。
人の装備がかっこ良く見えてしまう病気に罹患しているが、熱しやすく冷めやすいので、他人の真似をしてもすぐ飽きる

AF03
SADA



IQ180の天才(自称)
その高い知性により、チームの池沼智将として君臨する。
戦術担当として後方からチームを支援する事が多いが、実際は絶望的に体力がないため前線に出られないだけ。
資産家の実家に寄生し、資産を食いつぶす現代社会の癌。
AFをまとめ上げた立役者であり、史上最悪のチーム名にしてしまったA級戦犯である。
見た目的にものすごいスポーツマンと勘違いされ、本人も高校卒業時にNBAからスカウトがきたと嘯くが、実はスポーツ経験皆無の真性オタク。下ネタがえげつない事で定評のある変態。


AF04
AMANE




チーム唯一の良心。ふつーにいい人。
装備はシンプルだが地味に金がかかっている。
トレポンと米国から自ら輸入したカイデックスマグポーチを身に纏うタクトレ厨。
やたらと軍用実物グッズを持っている実物厨でもある。
だが高価な装備に見劣りしないくらいになかなか技術がある人で、適切な援護や連携が心強い。
お茶の名産地出身だが、お茶っ葉ではなく米国製の純度の高い"ハッパ"をキメている。


AF05
AKM


サバゲー歴は短いが実力は十分!時に大胆に攻め、戦況を一転させることもあるなど、秘めたポテンシャルが随所に垣間見える
サバゲーにかける情熱が半端ではなく、人生を捧げんばかりの勢い
クレジットカードの限度額いっぱいまで装備を買い足し、引き落とし日ギリギリまで必死に働いたという 文字通りサバゲーの鬼
ガスガンに関する知識はチーム随一だが、かつて某ショップ店員に言われるがままにカスタムしてもらったところ自分の銃をゴミ同然にされた過去を持つ
かつて、チームの当ブログにとんでもない下ネタ(女性が悶絶する様を描写しているとしか思えない内容)を書き込んだ張本人であるが、反省の色は一切見られない

AF07
GOOD SAM(ぐっさん)


動けるデブ
リーダーのダッシュにきっちりついてきて、時に前線へ果敢に攻める
別名 秒殺の帝王(されるほう)
サバゲーの楽しみをカレーに見出し、『カレーは飲み物』を地で行く男
三千円払ってカレーを食いに来ていると豪語する
また、チームで唯一のfc2アダルト有料会員である(特に意味はない)

AF08
JIN


サバゲー歴は短いが、プレイは俊敏かつ的確
前線で膠着しているとどこからともなく現れ状況打開の一手を決める事もしばしば
前線の味方の多大な犠牲をよそに、そのままフラッグゲットをする、おいしいとこどりのハイエナ野郎
AFサイバー工作要員であり、某匿名掲示板に常駐して、メンバーの書き込みがないか目を光らせ、見つけるとニヤニヤしながら報告してくる


  

Posted by AF  at 12:58Comments(0)

< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
オーナーへメッセージ
プロフィール
AF
AF
主に千葉県に出没するサバゲーチーム
ユニオンがお気に入り
現在11名で活動中
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人