2014年07月19日

AF09

初めまして。
AFのGunsmithこと、Keiです。


実はメンバーに内緒で、3月にトレポン買ったのですが…

まだ届かない…

さすが、錦糸町にある老舗ショップですね。さぞかし忙しいんだろうなぁ。
それか後回しにされてるかw

まぁ、どうでもいいのでw

もう待ちきれない!!
トレポン3挺目、ショップオーダーで頼んじゃいました!

1挺目 M16A2 完成品
2挺目 TW5A4 完成品

今回はこちら!!!




バリューキット2で作成したオリジナルPTWです!

レール NOVESKE NSR 10inch
レシーバー システマ純正
グリップ MOE
マグウェル ERGOグリップ
サイト MBUS PRO
ストックは何と!愛しのAF04と一緒 MFTミニマリスト!

チャレンジキット買うより、レシーバーやハンドガード ストックなどを交換する予定の方にオススメキットです。

初めてトレポン買う方はバリューキット1を買って外装類を攻めた方が安く済みますよ!
トレポンは、初期型でも最新型でも基幹部品は組み込みできるし、長いサバゲー人生にとっては◯イ製とかよりも愛着が湧きます。なんと言っても、あのセミのキレはやみつきになります。

え?
Gunsmithなのにショップ頼んだの?

って思った方…







甘い!!!









賢者は敵から多くを知るんですよ。


今、お世話になってるショップさんは仲良くさせてもらってますw

この店の店長は、トレポン業界を変えてくれる偉人です!

今後ともずっとお付き合いしていきたいと思ってます。

試射レビューは7月24日 ヘッドショット定例会で行う予定です。

これからGunsmith目指して、勉強していきますので、AFともに応援よろしくお願いします!


AF09 Keiでした!

ちょこっと愛銃の写真貼っておきますねw








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
数の暴力!?(受ける方)サバゲー動画!!
ユニオンベースに行きました
トレポン♡
フィールド、作ります!
DEVGRUウェザリング(汚れ)塗装!
東京サバゲパークに参戦!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 数の暴力!?(受ける方)サバゲー動画!! (2015-05-25 01:31)
 ユニオンベースに行きました (2015-05-19 20:47)
 トレポン♡ (2014-07-17 21:54)
 フィールド、作ります! (2014-04-15 15:47)
 DEVGRUウェザリング(汚れ)塗装! (2014-04-01 22:48)
 東京サバゲパークに参戦! (2014-03-03 23:47)

Posted by AF  at 22:46 │Comments(0)サバゲートレポン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ

プロフィール
AF
AF
主に千葉県に出没するサバゲーチーム
ユニオンがお気に入り
現在11名で活動中
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人