2013年05月24日

5/20ユニオン定例会

遅くなりましたが5/20の活動報告


この日はフォレストユニオンの定例会に行ってきました

僕らのウェザーニュースさんは9ー17時で曇りと予報!他のニュースサイトは雷雨とか言ってるけど気にしない!自分に都合のいい情報しか信じない!





その結果・・・・・・


ひどい雨でゲーム不可能 濡れた装備を天井から吊るして乾かすの図( ^ω^)

待機時間長くてダラダラ






ウェザーニュースさん・・・( ^ω^)




まあでも結局午後はインドアU-BOXに切り替えてたくさん遊べました!


また、よく会うガチャピンさんとVCWの西山氏ともご一緒しました


今後はこの方達と相談して合同貸切もやりたいと思ってます!


散々でしたが楽しめたのでまあ良しとしよう!

ちなみにゲーム写真はユニオンのブログにいくら待ってもうpされないためありません(´・ω・`)
ノブジさん、はやくーーー




最後に、今回の特別ゲストを紹介してお別れです






この方、うちの周りの道路でよく見かけますが、生きているのにお目にかかったのは久しぶりです!w




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
数の暴力!?(受ける方)サバゲー動画!!
ユニオンベースに行きました
AF09
トレポン♡
フィールド、作ります!
DEVGRUウェザリング(汚れ)塗装!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 数の暴力!?(受ける方)サバゲー動画!! (2015-05-25 01:31)
 ユニオンベースに行きました (2015-05-19 20:47)
 AF09 (2014-07-19 22:46)
 トレポン♡ (2014-07-17 21:54)
 フィールド、作ります! (2014-04-15 15:47)
 DEVGRUウェザリング(汚れ)塗装! (2014-04-01 22:48)

Posted by AF  at 21:38 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
ユニオンのHPから行ける上中下とかいうスタッフブログにアップされてるでしょーが!!
Posted by shima aka AF01 at 2013年05月25日 03:36
それの存在を今はじめて知りました!

http://jcg-union.com/blog/wp-content/uploads/201305/20/phots.php

一応うrlを
Posted by AF03 at 2013年05月25日 09:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

プロフィール
AF
AF
主に千葉県に出没するサバゲーチーム
ユニオンがお気に入り
現在11名で活動中
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人