スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月21日

AGITO定例会にいきますた

AGITO定例会にいきますた

メンツはわい(03)、AMANE氏(04)、AKM(05)、JIN(08)の四人

大月の廃工場跡を改造してつくったアジトは、オーナーのキングジョーのサバゲー愛が溢れた素晴らしいフィールド
随所に雰囲気のある演出が施されているので、楽しくごっこ遊びができるようよく考えられていました
今回はよくご一緒するSHIMAさん(うちの隊長とは別人)たちとご一緒しました
今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

















ちなみに、近々長野県でフィールドを開業予定ですが、アジトの雰囲気なんかは非常に参考になりました
サバイバルゲームフィールドAF(仮)の方もお楽しみに!  

Posted by AF  at 11:41Comments(3)サバゲー

2013年06月08日

愛すべきクソ映画





見ましたよー実写版MW2エンドオブホワイトハウス


北朝鮮テロリストがホワイトハウスを占拠するお話


なにそれクッソ面白そう!!!



うん、面白"そう"なだけの映画でした


蓋を開けてみればまあ普通のB級アクション映画で、特にこれと言って目新しいこともなく、普通に盛り上がって普通にハラハラして普通に解決する映画です
安心してアクション映画を見たい人にオススメ

もちろんB級映画なので、ツッコミどころは満載!soezimax氏がYouTube上で試写会後に軍隊経験者とレビューしてた際の含み笑いの意味がよくわかりました笑



ただ、唯一おお!と思った点はワシントンをバルカン4門搭載したC130で空襲する場面(バルカンを載せたc130であってAC130ではない)



これなんてモダンウォーフェア?


このシーンだけでも劇場で見る価値あり!
というかこんなB級クソ映画何度もやり尽くされたようなアクション映画が米国で週末興行1位なのは大半このシーンを見たい人たちのおかげなんじゃないかな笑



酷評もしましたが、それでもやっぱり時代はこういうアクション映画を望んでるんですよ
さんざんやり尽くされた内容に何か目新しい要素を加えようという努力は伺えるし、その結果観客は今までやり尽くされつつも一味違った映画を安心してみることができるんじゃないですかね
結果ゲームも映画もこぞって目新しい要素に飛びつくから結局は同じような展開になってしまうのかもしれませんが
ちなみに私が考える現在のトレンドは、米国本土攻撃、国家間戦争(これは単に核戦争の危機とかモニター越しの戦争のことではなく、他国兵士との戦闘のこと)ではないかと



何はともあれ、大勢が見たいと思えるものを提供してこそエンターテイメントですからその点では本作は非常に優秀
そういう意味で愛すべきクソ映画!です


ちなみに私がいった劇場は田舎ということもあり、初日初回で四人w
まあエヴァQを最近やってたようなとこですからね  

Posted by AF  at 12:28Comments(0)映画

< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
オーナーへメッセージ
プロフィール
AF
AF
主に千葉県に出没するサバゲーチーム
ユニオンがお気に入り
現在11名で活動中
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人