スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月25日

数の暴力!?(受ける方)サバゲー動画!!

先日5月18日のユニオンベースの動画が出来上がりました!
メンバーが多かったので紹介のところが結構時間かかりました・・・・・。
また行きたい!

【AF戦闘記録】数の暴力!?(受ける方)2ヶ月ぶりのサバゲー!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/iuKTp0bT9L8  

Posted by AF  at 01:31Comments(0)サバゲー

2015年05月19日

ユニオンベースに行きました

日記

きのう五月十八日はユニオンベースに行きました。


久しぶりにチームのおともだちもたくさんきました。
それから元隊長たちも来ました。


ぼくは久しぶりにみんなとサバゲーができるので楽しみでした。

それと前の日までとても忙しかったので、そのストレスを全部発散しようと思っていました。

前の日の夜は楽しみでねれなくて、ねても3時間くらいでおきてしまいました。


朝、じんくんとのまちあわせばしょにいきましたがいませんでした。
電話をしてみたら今起きたと言っていました。
しょうがないので待ってあげて、ゆにおんべーすには11時頃つきました。

そのころには、ぼくのおともだち15人くらいが相手チームの人をボコボコにしてしまっていました。

僕がゲームに参加するころにはチーム分けをしなおしていて、なぜか30対50くらいでたたかうはめになりました。

さすがに20人も多いと全然勝てません。

ぼくもワンサイドゲームに参加したかったです

げーむのばらんすをちょうせいするために10人移動させたらしいですが、人数を増やしまくってハンデみたいな状態にしてそれで時間切れドローになるからバランスがいいって言うんですかね?甚だ遺憾です。

はっきり言って別に人数が増えたから強くなったわけではなく、ただ倒しても倒しても人数が圧倒的に多いからドローになってただけで、チームのパワーバランス自体は変わってないんじゃないですか?

バランス調整ってのはベテランとビギナーを入れ替えることでしょ?
二倍近い人数差をつけることをバランス調整とは言わないと思いますが

これぞ数の暴力ですよ!
(途中から小学生の日記というていで始めたことを忘れる俺であった)


ま、久しぶりにみんなでわいわいやれたし、それは楽しかったのでいいですけどね



今回はAOR2で統一



圧倒的戦場感 最近はいい画が撮りたいので写真も自前で撮ってます


  

Posted by AF  at 20:47Comments(0)サバゲー

2014年07月19日

AF09

初めまして。
AFのGunsmithこと、Keiです。


実はメンバーに内緒で、3月にトレポン買ったのですが…

まだ届かない…

さすが、錦糸町にある老舗ショップですね。さぞかし忙しいんだろうなぁ。
それか後回しにされてるかw

まぁ、どうでもいいのでw

もう待ちきれない!!
トレポン3挺目、ショップオーダーで頼んじゃいました!

1挺目 M16A2 完成品
2挺目 TW5A4 完成品

今回はこちら!!!




バリューキット2で作成したオリジナルPTWです!

レール NOVESKE NSR 10inch
レシーバー システマ純正
グリップ MOE
マグウェル ERGOグリップ
サイト MBUS PRO
ストックは何と!愛しのAF04と一緒 MFTミニマリスト!

チャレンジキット買うより、レシーバーやハンドガード ストックなどを交換する予定の方にオススメキットです。

初めてトレポン買う方はバリューキット1を買って外装類を攻めた方が安く済みますよ!
トレポンは、初期型でも最新型でも基幹部品は組み込みできるし、長いサバゲー人生にとっては◯イ製とかよりも愛着が湧きます。なんと言っても、あのセミのキレはやみつきになります。

え?
Gunsmithなのにショップ頼んだの?

って思った方…







甘い!!!









賢者は敵から多くを知るんですよ。


今、お世話になってるショップさんは仲良くさせてもらってますw

この店の店長は、トレポン業界を変えてくれる偉人です!

今後ともずっとお付き合いしていきたいと思ってます。

試射レビューは7月24日 ヘッドショット定例会で行う予定です。

これからGunsmith目指して、勉強していきますので、AFともに応援よろしくお願いします!


AF09 Keiでした!

ちょこっと愛銃の写真貼っておきますねw




  

Posted by AF  at 22:46Comments(0)サバゲートレポン

2014年07月17日

トレポン♡

買っちゃった




トレポン♡



Vショーで安かったのでつい・・・


組めもしないのにチャレンジキットを買い、keiさんに丸投げして組み立ててもらいましたw


このキットはメカ部分とバレル、ストックパイプしかついていないので、レシーバー、ハンドガード、グリップ、ストックなどは自分で揃えなければいけません
逆に言うと自分で好きな外装にガッツリカスタムするならかえって安上がりになります(すべてkeiさんの受け売り)


そしてできた(すべて作ってもらった)のが最初の写真のもの



さっそくオアシスで実戦投入してきました






強い・・・(小学生並みの感想)

時々弾道が不安定だったり、ホップのききがわるかったりでまだまだ改善点はありますが、なかなかに素晴らしい性能!

今まで抜けなかったわずかなバリケの隙間がおもしろいように抜ける!


総じてこれまででトップレベルの戦績で、最後の方の殲滅戦では8人もヒット取れました!



こんなにすごいなら早く買えばよかったです

若干チート性能な気もするので使用は少し控えますけど、、、
皆様も機会があったら撃ってみてこの感動を味わってみてください!

SADAでした!
  

Posted by AF  at 21:54Comments(0)サバゲーWeapon

2014年04月15日

フィールド、作ります!

私、SADAは地元長野県佐久市にサバゲーフィールドを作ります!



ここまでいろいろありましたがようやく本格的に着工できる運びとなりました!

是非、応援よろしくお願いします!



進捗状況はこちらで公開していきます


  

Posted by AF  at 15:47Comments(0)サバゲーその他

2014年04月01日

DEVGRUウェザリング(汚れ)塗装!

みなさまどうも!AF11 ASSNです!
今回は東京マルイのDEVGRUカスタムをよりリアルに仕上げるためにウェザリング塗装に挑戦しました!
ネットで調べると実際に軍で使われているスプレーを使ったりしていますが、私はお金がないのでプラモデルに使うMr.カラースプレーを使いましたw


Mr.カラースプレーTAN



まず、全体にまんべんなく軽ーく吹きかけます。






次に、ラッカーうすめ液を使用して、色を落としていきます。

ラッカーうすめ液


うすめ液を雑巾にふくませて擦っていきます。ここで注意することは爪を立ててしまうと不自然に色が剥がれてしまうので指の腹を使ってください。色を落とす部分としてはグリップ部分や弾が出るハイダー付近、チャージングハンドルなど、触れるところが多い部分です。




私は砂塵が付着した感じにしたいのでもう少し落としていきます。ここは自分の好みなので納得できるまで手間をかけましょう!



はい完成♪



意外とうまくできて納得です!安いMr.カラースプレーでもここまでできるので是非やってみてください(・∀・)


そして別の作品!




この模様の部分は100円ショップに売っている洗濯網を使いました!TANの上からタミヤスプレーのダークアースを洗濯網を通して吹きかけます。

タミヤスプレー ダークアース


こちらも簡単にできるので是非是非!


装備とバッチリ合ってて最高です!!


それではまた(^^)  

Posted by AF  at 22:48Comments(2)サバゲー

2014年03月03日

東京サバゲパークに参戦!

みなさんどーも!AF12 HALですよ♪


今回、最近話題の?東京サバゲパーク平日定例会に参戦して来ました!




なんとセフティーにはハマーが!

ということでお決まりの写真撮影パシャリ★








フィールドのほうは中東をイメージしたもので、作りはよくできていました!



そして、なんとCQBフィールドもあり、とても興奮するゲームが出来ました!


AFからは02,08,10,11,12の5名が参戦

この日の人数は14名で、はじめはAF対その他メンバーで

午後からはチームを編成し、AFがそれぞれ分かれることに

これがちょー面白い!!



具体的な内容に関しては、これからAFチャンネルでうpしていくので、お・た・の・し・み・に、お楽しみに!


ではではこの辺で〜

アデュー♬  

Posted by AF  at 23:47Comments(0)サバゲー

2014年02月19日

メンバー紹介




我々AFは現在11名で活動中のサバゲーチームである。
サバゲーを単なるスポーツとしてではなく、己の自己顕示欲を満たすための場、すなわちコスプレや見様見真似の戦術、youtubeで見たタクトレの披露など、各々がやりたい事を追求していくものであると捉えている。(いわゆるオ◯ニープレイ)
しかし自分の好きな分野だからといって他人に押し付ける事はNG
チームカラーはA-TACS 特殊部隊系装備の人が多め



AF02




初期メンバーの一人
実はサバゲー歴は一番長く、場馴れした動きが随所に見られる。
ここぞという時に俊敏に動き、戦果をあげている。
アホの子という点が難点。なかなかぶっ飛んだ発言がちょいちょい飛び出す。
細身の体ゆえ、BDUが最悪に似合わないのが悩み。ヨレヨレに見えてしまう装備をなんとかゴツく見せようとアーマープレートを購入したが、効果のほどは定かでない。
栄養失調の兵士を自称するが、結構体力はある。
人の装備がかっこ良く見えてしまう病気に罹患しているが、熱しやすく冷めやすいので、他人の真似をしてもすぐ飽きる

AF03
SADA




IQ180の天才(自称)
その高い知性により、チームの池沼智将として君臨する。
戦術担当として後方からチームを支援する事が多いが、実際は絶望的に体力がないため前線に出られないだけ。
資産家の実家に寄生し、資産を食いつぶす現代社会の癌。
AFをまとめ上げた立役者であり、史上最悪のチーム名にしてしまったA級戦犯である。
見た目的にものすごいスポーツマンと勘違いされ、本人も高校卒業時にNBAからスカウトがきたと嘯くが、実はスポーツ経験皆無の真性オタク。下ネタがえげつない事で定評のある変態。


AF04
AMANE




チーム唯一の良心。ふつーにいい人。
装備はシンプルだが地味に金がかかっている。
トレポンと米国から自ら輸入したカイデックスマグポーチを身に纏うタクトレ厨。
やたらと軍用実物グッズを持っている実物厨でもある。
だが高価な装備に見劣りしないくらいになかなか技術がある人で、適切な援護や連携が心強い。
お茶の名産地出身だが、お茶っ葉ではなく米国製の純度の高い"ハッパ"をキメている。


AF05
AKM


サバゲー歴は短いが実力は十分!時に大胆に攻め、戦況を一転させることもあるなど、秘めたポテンシャルが随所に垣間見える
サバゲーにかける情熱が半端ではなく、人生を捧げんばかりの勢い
クレジットカードの限度額いっぱいまで装備を買い足し、引き落とし日ギリギリまで必死に働いたという 文字通りサバゲーの鬼
ガスガンに関する知識はチーム随一だが、かつて某ショップ店員に言われるがままにカスタムしてもらったところ自分の銃をゴミ同然にされた過去を持つ
かつて、チームの当ブログにとんでもない下ネタ(女性が悶絶する様を描写しているとしか思えない内容)を書き込んだ張本人であるが、反省の色は一切見られない

AF06
NAG


面識もないのに大学の先輩であるSADAによって後輩づてでチームに引き摺り込まれた。
サバゲーは発展途上だが熱意はある。
チームの広報活動における著作権問題のアドバイザー
進学の関係で北海道に行ってしまうが、AF北海道支部(支部員一名)の支部長として活躍する(
予定)
エスニックな某芸人に似ているがあまり本人に言ってはいけない
ที่มีต่อไทย:ผมญี่ปุ่น ผมไม่ได้พูดภาษาไทย

AF07
GOOD SAM(ぐっさん)


動けるデブ
メンバーのダッシュにきっちりついてきて、時に前線へ果敢に攻める
別名 秒殺の帝王(されるほう)
サバゲーの楽しみをカレーに見出し、『カレーは飲み物』を地で行く男
三千円払ってカレーを食いに来ていると豪語する
また、チームで唯一のfc2アダルト有料会員である(特に意味はない)

AF08
JIN


サバゲー歴は短いが、プレイは俊敏かつ的確
前線で膠着しているとどこからともなく現れ状況打開の一手を決める事もしばしば
前線の味方の多大な犠牲をよそに、そのままフラッグゲットをする、おいしいとこどりのハイエナ野郎
最初は重装備を嫌がっていたようだが、すっかりメンバーに感化され
装備沼にはまりつつあるようだ。

AF09
KEI


以前より高い機動性と攻撃力に目をつけていたSADAのヘッドハンティングによりAF10MACと共に加入
二人の入隊によりチームの大幅な戦力増強が叶った
攻撃力もさる事ながら、口撃力も極めて高く、女性の前でも何のためらいもなく性的道義観念に著しく反した発言をすることができる猛者
その反社会性故に、SADAをして、反骨のカリスマと呼ばしめる

AF10
MAC


AF09と共に加入
チーム最年長ながら年齢を感じさせない高い戦闘力に定評がある
チームの保護者的な立場(ということにしようと思っていたが、なんだかんだ皆と同じ目線で楽しんでいる)
装備面でも入隊前から既にAFコンセプトに合致していたので、SADAから付け狙われていた
KEIの通勤経路に居を構えるため、毎朝晩に同氏に私生活を監視され行動を逐一公開されるというストーカー被害を受けている。

AF11
ASSN



チーム最年少 AF12の双子の兄
AFの熱狂的なファンだという正真正銘のストーカー野郎
動画等で研究したとかで装備もSADAと全く一緒、メンバーの過去の装備もほぼ全て把握しているなど、その執念たるや狂気の沙汰である。
プレイスタイルには光るものがあるが、ストーカー気質が強烈すぎてあまり目がいかない
彼の入隊によりSADAはいざという時のために肛門括約筋を本気で鍛え始めた。


AF12
HAL




ASSNの双子の弟
生田竜聖(生田斗真の弟)似のイケメン
兄同様に戦術、機動性、状況判断力等全てにおいて高いポテンシャルを有するが、兄ほど変人ではないのでこれらの実力を正当に評価されている
またサバゲーへの熱意も極めて強い。
双子とも顔もいいので、彼らをダシに若い女の子と交流して、あわよくばムフフ・・・と考えているメンバーは少なくないはずだ  

Posted by AF  at 13:35Comments(1)サバゲー

2014年02月13日

動画紹介を開始する!

最近東京サバゲパークが気になって仕方ないAF08 JINです。

AFはメンバーの約半数がアクションカムを持っていて各々に動画をアップしています。
今回はAFチャンネル創設を記念して改めてメンバーの動画の紹介をしたいと思います。

まずはこちら





AF03 SADA
動画作成を始めた人で、メンバーのアクションカムがここまで普及したのもこの人のせい。
現在はサバゲーよりも動画編集のほうが面白いとか。
この動画は私の大のお気に入りです。AF02とのマッスルドッキングがアツいですね!それとPendulumかっけぇ!





AF02 ☆
ショットガンでここまでやるとは凄い!の一言に尽きます。
AFで一番サバゲー歴が長いだけに洗練された動きをします。普段はアホの子なのに…





こちらは私です
コンツアーを買ったはいいものの不調につき撮れたり撮れなかったり…
SADAさんに動画を編集してもらい、サバゲー無双は言い過ぎ!と思いつつその出来に思わずニンマリ (⌒~⌒)





AF10 MAC
チーム最高齢でありながらこの動きで歳を感じさせない!人生経験の豊富さもこの動きに繋がるのでしょうか。
私もこの歳までサバゲーやれるのかなー





AF11 ASSN
新人隊員。まだまだだね。





Shima4代目さん
メンバーではありませんが、よくご一緒させてもらってます。
動画については多くは語りませんが一言だけ…
もう絶対!二度と!死んでも!信じねぇ!!!


以上で紹介は終わりです。今後とも動画を定期的にアップしていきますので、チームAFをどうぞよろしくお願いします。
AFチャンネルもよろしくね!
http://m.youtube.com/channel/UCGIaQwA2cmPtOo1X5qsSRQA  

Posted by AF  at 09:23Comments(0)サバゲー

2014年02月07日

AFチャンネル創設!

AF11です!今回はチャンネル創設のお知らせです!
今までは個人のチャンネルで動画をupしていたのですが、新たにAFチャンネルを作り、そこにメンバーの動画を上げていきます☆
個人のチャンネルにもAFのチャンネルにもupしていく予定なのでその両方とも今後ともよろしくお願いします♪

AFチャンネル
http://m.youtube.com/channel/UCGIaQwA2cmPtOo1X5qsSRQA

すでに2本upされています!
https://www.youtube.com/watch?v=_XraOPw6vSk&feature=youtube_gdata_player
https://www.youtube.com/watch?v=snlslyslLhQ&feature=youtube_gdata_player

是非是非チャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)m  

Posted by AF  at 17:24Comments(0)サバゲー

2014年02月05日

2/3oasis平日交流会 戦闘報告

初めまして!AF11ASSN(あっすん)です!今回も戦闘報告です。2月3日埼玉県川越市にあるoasisにAF03.04.05.06.08.09.10.11.12とSHIMAさん、クロスチョップさん、SHIMAさんたちのお友達の泡姫69の方々、計13名でお邪魔しました。

とまずはその日にチームの方からチーム友好パッチ、コールサインパッチをいただいて朝からテンションMAX!!
チーム友好パッチ

コールサインパッチ


フィールドとしてはコンパクトで見通しがよく、スタート直後から交戦します。フラッグ位置は四つ角にありスタート位置が四つなので膠着する場所が同じだったり、バリケードが小さいのでチーム内の重装備組にとっては安心感がなかったり、スケスケのネットからほとんど見渡せるというところがいくつもあり、なかなか進むことができませんでした。。それでもoasisベテランのAF10が果敢に攻め上がりフラッグ2つゲッツ!その他にもこちらのチームが2つ?取りました( ✧Д✧) カッ!!

スパイ戦1戦目では残り1分で私が敵と交戦中、それまで敵の位置とかバリバリ知らせてくれていた05に背後からワンショットキルされ唖然。スパイ戦2戦目では後方の味方が次々と倒されたにも関わらず1人だけ生き残っていた島田さんをめちゃくちゃ疑いつつ前方を見た瞬間!SHIMAスパイさんに容赦なくフルで打ち抜かれ蜂の巣にされました!w もう誰も信じない・・・


とまぁいろいろあったoasisですが大人数だとちょっと連携が取りづらいかなって印象を受けました。これからタクトレや戦術を意識していき、個々の力もチームの力もあげていき、どのフィールドでも圧倒できるチームにしていきたいですね!それではこの辺でドロン(-ω-)




  

Posted by AF  at 01:18Comments(0)サバゲー

2013年12月20日

えっ⁉︎私の銃、マズルフラッシュ多すぎ⁉︎




はいどうもこんにちはーAF03SADAです
さていつものように動画公開のお時間です


今回の見所は、弾ける閃光!飛び散る鮮血! 血と硝煙の匂いが画面を通じて鼻を突く!


まあ何てことはない、結構やり尽くされてることを今さらドヤ顔でやってみた、そんな動画です
ご覧ください


この動画には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
  

Posted by AF  at 16:51Comments(0)サバゲー

2013年12月17日

12/16 ユニオンベース定例会 戦闘報告

はじめましてAF08 JINです!

今回はユニオンベース定例会へお邪魔させていただきました.全体の人数は60人ほど.

参加メンバーはAF01,02,03,08,09,10と,SHIMAさんにクロスチョップさん,MEATさん,リーダーのお知り合いの3人に加えて今回AFファンということで参加表明してくれた(大丈夫かおい!ホ○じゃないよな?)アスマ君の計13人で参加しました.

約2ヶ月ぶりのベースですが,なんととなりにはCQBフィールド!!なるものが建設されていました!今なら無料で体験できるとの事で,これはやるっきゃないでしょ!

G&Gとの提携とのことですが,何やらシューティングマッチのようなもので,全体図としてはこんな感じです(ブログより拝借)



二人組でエリアごとに約1mから5m先にある緑の電子ターゲットを撃って先に進むんですが,なかなかターゲットに当たらなかったり,仲間につっかえたりで最初の記録は3分30秒ほど.

悔しいのでゲームの合間に手の空いていた☆さんとともにリベンジ!
3度目の挑戦にて2:29となかなかの好記録!

最速記録ですが1分30秒ほどと,とても早いです!
如何にチームメイトと分担をうまくして,落ち着いて正確に当てるのがタイムを縮めるコツではないでしょうか.
この距離なら長物よりもレースガンなんかが素早く撃てますね♪

今後はフィールドを拡張しターゲットまで20mと広くなるようです.またターゲットだけではなく敵を撃つ,同時対戦式のサバゲーとシューティングマッチを融合したような遊びを考案されており,他にもゆくゆくは世界大会に通用する人材を育てるようです.
今後がとっても楽しみですね♪

因みにリーダーとSADAさんは2:04を出したとご満悦のようでしたが,そんな所見てないですし,証拠もないですしきっと妄言ですよね?(モルダー、あなた疲れてるのよ


打って変わって本題のゲーム内容ですが,AFは赤チームに所属.
今回はツーマンセルを組んで連携を確かめながらゲームを行いました.
それが功を奏したのか快調に進撃しフラッグゲットをすることも.

途中戦力調整のためにAFから5人ほど黄色チームに移ることに.
身内同士で戦う機会は少ないですが,これも貴重な経験です.
常に前線で戦うAFにとって,当然の成り行きながらAF同士で相まみえることもしばしば.
結果として非常にスリリングな体験ができました!
AFメンバーは中々手強く,非常に正確に撃ってきます.すぐ横を弾がかすめるかすめる((((;゚Д゚))))
なんとかメンバーの一人を撃破した所で東にいるリーダーが倒せず四苦八苦(撃ってもすぐ隠れちゃうんだもん!
ここは積極的に攻めることに...しかしこれが浅はかでした.偵察のため頭をだした瞬間,弾が飛んでくるのを視認!
とっさに回避行動をするも見事に脳天をスナイピングされました( ゚д゚)・∵. ターン
味方だと心強い一方,敵に回すと恐ろしい男よ...(私も...世界でいちばん 強くなりたい!

そして最終ゲーム!
要請によりAF全員が黄色チームに移ることに.
目標は青フラッグ.途中私とアスマ君で手薄な西から北のルートを進軍.
私が先頭を務め,アスマ君がカバーし,順調に敵を撃破しながら進撃!
残念ながら私はフラッグ目前に周辺に潜んでいた敵にやられてしまいました(T^T)
しかし無事味方がフラッグゲットして黄色チームの勝利!(二人は幸せなハイタッチをして終了
アスマ君とはとても初めてとは思えない連携ぶりにエキサイティングできました!(超!エキサイティン!!

いやしかし最初アスマ君はAFの大ファン(特にSADAさんの)と聞いた時,「こいつ○モかよ!」と疑いましたが,話してみると中々の好青年でノンケであることがわかり安心しました.
加えてとても今年の8月に始めたとは思えない動きに,装備の充実ぶり!(昨年8月に始めた自分の装備よりいいんじゃないか?
そしてなんと当日中にAFへの加入が決定しました!チーム最年少AF11 ASSN(A○Sじゃないよ?)の誕生です!今後に期待です!

(ASSN)



ん?


(SADAさん左から3番目)



完全に一致!!!

やっぱりホモじゃないか!(歓喜)



以上長文駄文失礼しました.
当日はゲームに参加の皆様,楽しいひとときをありがとうございました.
それでは最後にチームの集合写真を(やっぱり二人並ぶとはっきりわかんだね♪


  

Posted by AF  at 22:37Comments(0)サバゲー

2013年11月29日

11/28 BEAM平日定例会

お久しぶりです!アキミツです!

本日はBEAMにいってきましたー。
参加メンバーは、AF01.03.05.07.08で参加。全体の人数は30人ちょっと。14ゲームほど回してきました。

復活ありとなしのゲームが半々。既存のルールじゃない面白いゲームを画策してるの感じがありましたね。

中でもポリタン戦ならぬカラーコーン戦!
カレーコーンじゃないですよ??

ルール自体は通常のポリタンク戦と一緒。おおよそフィールド中央にあるコーンを取って自陣に持ち帰るのが目標。

最大の特徴はなんとカラーコーンを運ぶんです!!! ……えっ、知ってたって??ハイはいはいはいはい。
特徴は目標物が三つある、カラーコーンに重りがついてる、持ち方に制限があるってとこですかね。
三つあるっていうのは全部持ち帰ったら勝ちってことですね。もちろん途中まで復活ありです。
問題はコーン
先端を持つことがルールで、抱え込んだり背負ったりするのは禁止。バランスが悪い!それに加えて重い!

「おお!これですぐに運ぶことができずに行ったり来たりの面白いゲームに間違いなしじゃ!」

ところがどっこい。その表のゲーム。
敵チームにコーン2。我々が1。この時点で復活がなくなります。つまり我々が勝つためには敵陣にあるコーンの奪還しかない。

それってほぼ不可能やん(´・Д・)」
大ピンチ!

しかしながらピンチを窮地
ピンチをチャンスに変えるのがAF
復活がなくなってから倒して前進倒して前進で見事殲滅!

いやー味方でよかったぁ…

次回は12月16日のユニオンベース定例会にお邪魔します!

そろそろ身内同士でたたかってみたいなぁと思うアキミツでした。バイバイ!




敵を殲滅してコーンを奪還して大はしゃぎ


  

Posted by AF  at 16:42Comments(2)サバゲー

2013年11月12日

ユニオンベース定例会

久しぶりの更新^^;
そしてやっぱり活動報告^^;

今回は10/21ユニオンベース定例会についてです
参加者は我が隊から七人、そしてよくご一緒するお友達四人とリーダーの職場から四人、計15人での参加です
やはり人数が揃うと凄いですね!多少の無理も数の暴力で押し通るw
とにかくゴリ押し人海戦術で押し切った感がありましたw
もちろん、その中でも連携がベースにあったわけですが、次からはさらに戦術的に攻めてみたいなと模索中
最初のうちは慣れないかもしれませんが、噛み合ってくればかなりの戦果が挙げられるんではないでしょうか
さらに、今回ご一緒したMACさん、Keiさんが正式にAFに入隊し、現在10名
大きな戦力増強も叶ったので、今後益々の躍進が期待できますね!
メンバー紹介は此の期に一気に更新します!チームのみなさん、いままでサボってごめんなさいm(_ _)m
以下は動画と写真です













新規入隊のKEiさん

MACさん







  

Posted by AF  at 10:15Comments(0)サバゲー

2013年09月07日

AGITO定例会




アジト定例会に参加してきました!
参加者は私とAKM
二人ともガスブロAKでの参加です
やはりインドア、セミオートだと電動相手でもほとんどハンデにはなりませんね
一日通してなかなかいい試合が多かったです

その様子は動画にて!
http://m.youtube.com/watch?v=RfuMgMvUnpM
  

Posted by AF  at 13:13Comments(0)サバゲー

2013年08月17日

HEADSHOT初参戦!!!!


ヘッドショットいってきました!!
動画作ったのでどうぞ
今回はタナカM24の紹介動画のおまけ付き

http://www.youtube.com/watch?v=esCVdnzdcFU&feature=youtu.be

  

Posted by AF  at 21:44Comments(0)サバゲー

2013年07月23日

BEAMdeサバゲー 動画やで




ようやくできましたよ〜
今回は結構長くなってしまいました
二人のカメラ映像を組み合わせたので労力は二倍だZE☆

http://m.youtube.com/watch?v=ZwYozB-QDgk&feature=plpp  


Posted by AF  at 16:45Comments(0)サバゲー

2013年07月04日

AGITOでサバゲー




アジト定例会の動画です!


http://www.youtube.com/watch?v=IidYbjo5j2Y  

Posted by AF  at 23:23Comments(0)サバゲー

2013年07月03日

サバゲーの動画だよ!




サクッと作ってみました この前のサバゲー動画です

http://m.youtube.com/watch?v=CHGN-vKMAjc&feature=plcp
  

Posted by AF  at 14:30Comments(0)サバゲー

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
プロフィール
AF
AF
主に千葉県に出没するサバゲーチーム
ユニオンがお気に入り
現在11名で活動中
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
※カテゴリー別のRSSです